2006年03月31日

アフィリエイト

≪セール期間延長!≫  ★46.6%OFF★ 人気商品「ネットワーク対応DVDプレーヤー」今がお買得...
posted by たまま at 21:53| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

激安電気毛布


激安電気毛布


余りに寒いので買っちゃいます。
posted by たまま at 21:03| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あふぃり

posted by たまま at 04:12| Comment(0) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

11/23の食事ログ

失恋から立ち上げれダイエットブログランキング

11/23の食事ログ

オリジン弁当の鶏タツタノリ弁700kcal
豚キムチ200kcal
たんぱく質30g
炭水化物?
脂質?


タンタンうどん600kcal(推定)
温玉80kcal?
たんぱく質15g?

晩酌
鶏肉250g
フグみりん干し2匹
めざし3匹
たんぱく質40gくらい?
800kcal?


2300kcal位?脂肪を燃やせダイエットブログランキング
posted by たまま at 21:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

食事ログ

失恋から立ち上げれダイエットブログランキング

11/22 食事ログ
おやつ10:30
牛乳200cc
黄な粉30g
カロリー :205kcal
たんぱく質:21.9g
脂質   :3.0g
炭水化物 :22.6g

おやつ12:00
野菜ジュース200cc
カロリー :65Kcal

昼13:00
納豆2パック
生卵1個
乾燥ワカメ少々
ゴマ少々
乾燥にんにく少々
唐辛子3本
カロリー :243kal
たんぱく質:20.0g
脂質   :13.7g
炭水化物 :9.8g

おやつ15:00
ブルガリアヨーグルト250g
黄な粉30g
カロリー :286kcal
たんぱく質:19.7g
脂質   :14.5g
炭水化物 :21.6g

おやつ17:30
牛乳200cc
黄な粉30g
カロリー :311kcal
たんぱく質:19.7g
脂質   :14.5g
炭水化物 :21.6g

夜20:00
もやし1パック
干ししいたけ3個
とり胸肉250g
カロリー :510kcal
たんぱく質:51.5g
脂質   :29.4g
炭水化物 :11.3g

おやつ22:00
ブルガリアヨーグルト250g
黄な粉30g
カロリー :286kcal
たんぱく質:19.7g
脂質   :14.5g
炭水化物 :21.6g

脂肪を燃やせダイエットブログランキング
posted by たまま at 12:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 食事記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エクササイズログ

失恋から立ち上げれダイエットブログランキング

11/21エクセサイズログ
腕立て15×3セット

ほぼ1年サボってたからあんまり上がらんorz
エクセサイズは超回復を待って行うので一日から二日おきくらいの周期で行う予定。
会社の休み時間でやるから大した運動は出来ナス。
最近は外寒いから汗をかかないのは助かるッス。


○食事の目標
一日摂取カロリー
基礎代謝と同じぐらいのカロリー摂取を目指す。
基礎代謝以外(実際に動き回ったりするのに必要なカロリー)を減らす。

一日の目標摂取たんぱく質量
体重×2gを目標
現状だと160gが目標
通常の食事だと結構とるの大変(たんぱく質量を160g取るとなるとその分摂取カロリーが増えるため)なのでたんぱく質が多い食品をメインで摂取する
もしくはプロテインを食事に組み込む必要がある

目標摂取炭水化物量
アトキンス式ダイエットのノウハウを取り入れるのでなるべく摂取量は押さえる
一日100g以下を目標に押さえる

脂肪を燃やせダイエットブログランキング
posted by たまま at 11:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

食事記録

失恋から立ち上げれダイエットブログランキング


納豆2パック
生卵1個
刻みネギ少々
唐辛子2本
カロリー :243kal
たんぱく質:20.0g
脂質   :13.7g
炭水化物 :9.8g

おやつ15時
牛乳200cc
黄な粉30g
カロリー :205kal
たんぱく質:21.9g
脂質   :3.0g
炭水化物 :22.6g

おやつ18時
牛乳200cc
黄な粉30g
カロリー :205kal
たんぱく質:21.9g
脂質   :3.0g
炭水化物 :22.6g

夜20時
納豆2パック
生卵1個
刻みネギ少々
唐辛子2本
カロリー :243kal
たんぱく質:20.0g
脂質   :13.7g
炭水化物 :9.8g

おやつ23時
牛乳200cc
黄な粉30g
カロリー :205kal
たんぱく質:21.9g
脂質   :3.0g
炭水化物 :22.6g

本日トータル摂取カロリー
1101kcal
摂取たんぱく質量
105g

脂肪を燃やせダイエットブログランキング
posted by たまま at 18:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

覚書リンク

マッスルエリート
サプリメント輸入代行業者
http://www.muscle-elite.com/

JISA
スマドラ・サプリメント輸入代行業者
http://www.jisapp.com/index.htm

栄養成分ナビゲーター
http://www.glico.co.jp/navi/index.htm
posted by たまま at 18:35| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

愛と悲しみのディズニーシー

失恋から立ち上げれダイエットブログランキング

土曜日にちょっとしたイベントが発生しました。
かなり凹む方向でorz
大学時代の友達と一緒にディズニーシーに遊びに行こうと誘われていたのですがぎりぎりまで仕事でいけるか微妙でした。
前日いけそうだったので感じに行けると電話。
当日とりあえず寒そうだったからある程度上着を厚めに来て出かけました。
予定より30分ほど遅れて舞浜駅に到着・・・・・・。

なーんかどこかで見たことある女の子発見。
元彼女でしたorz

1年半ぶりくらいに会ったのですが元気そうで何よりでした。
っていうかぶっちゃけ凄い動揺してました。
いきなり全身に寒気が襲ってきて心臓バクバク。
たぶんあまりの緊張で自律神経が一時的に逝っちゃったようです。
とにかく手の先とか末端が寒いのなんの。
おかげでトイレが近くなってしまって大変でした。

何とか全員集まったので(男3×女3ちなみに男全員彼女無しw元彼女ともう一人の女の子は彼氏あり残り一人の子は知らん)そっからモノレールに乗ってディズニーシーに到着。
でもお金卸してくるの忘れてクレカでパスポート購入。
ンでもって園内で友達に一万借りるテラカッコワルスorz

園内に入っても相変わらず寒さがやまず((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブルしてました。
明らかに動揺してますorz
そっからマーメイドなんちゃらっていう屋内アトラクションへ移動。
理由寒いからw

やっとあったかくなったけどやっぱりトイレが近くなってしまったorz
元彼女とはとりあえず気まずいけどそれほど動揺している様子は表情に出さずに済んだと思う。
ただ内心は((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブルだし思わず小脇に抱えて(146.5cmと非常に小柄なのでw)自宅に持って帰ってしまいたくなる衝動に駆られていました。
まあとにかくポーカーフェイスを崩さずに変なこと口走ったり血迷った行動をしないように自分を制御するだけでも大変でスタorz
ぶっちゃけアトラクションなんかなに見ても何も感想ありません。
なるべく観ないようにしてますが全神経は元彼女に集中しまくりでした。

その後とりあえずメシでも食うかという話になりアジア系料理の食えるフードコートに。
まあ別れた後の彼女と初めて会うにしては無難な会話で盛り上げつつ会食。
でもなに食っても味シネーヨorz
でも積極的に会話は出来なかったなぁ。

そっからまた幾つかアトラクション乗ったのですがその合間に元彼女がメールをピコピコ打っているのを発見して滅茶苦茶凹む。
たぶん現彼氏に報告メールでも打ってるのだろうな・゚・(ノД`)
別々のアトラクションの乗り物に載ったとき事の顛末を知っている友人に凹み具合を説明するとそいつも失恋したばっかなので同情されるorz

その後クリスマスイルミネーションなどを見つつ外で一杯飲んでからかえることに。
このとき既に22時を回ってました。
そして最大の決断を迫られる羽目になりました。
俺と元彼女以外は全員千葉方面に住んでます。
そして元彼女とたままは隣の区に済んでいるので途中まで一緒に帰ることに。
約1時間ほど一緒にいられる訳ですがその間の時間に自分が絶えられるか自身がありません。
散々悩んだすえ友達の家で男どもで酒盛りしようということにしました。

・・・・・・ああそうともさヘタレ上等なんとでも逝ってくれウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
今の状態で再度アタックしても玉砕は免れないと思うんだよね。
ていうかそうしたら二度と元彼女が大学の時の友達の集まりに顔を出してくれなくなってしまうかもしれないし。
そうなったら二度とチャンスが訪れない可能性が高いと思うのですよ。
一年前と比べればある程度たままも成長?むしろ変化はしたと思うんですよ。
でも元彼女のメガネに適うほどはまだ男が磨けていません。
なので今回は逃げました。
ああそうさ逃げたともさ悪いかよーorz

そんでもって友人宅のある津田沼の居酒屋で反省会。
友人から見るとたままはそんな動揺してるように見えなかったらしいですが内心死ぬかと思ったと激白。
そっから失恋話に花がサクサクwww
みんな玉砕しまくってますねー。
SEやってる奴は看護婦さんと合コンとかうらやましいこといってたけどさー。

とにかく色々会った週末でした。
元彼女と会ったことで後半年は戦えるモチベーションは得たかなぁネガティブですがw
とりあえずダイエット再開と年収アップを強く心に誓うのでした。

脂肪を燃やせダイエットブログランキング
posted by たまま at 15:39| Comment(1) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

